TOP > ハイセンス
 ← ナンセンス | TOP | 口は災いのもと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハイセンス 

2015年06月25日 ()
改札の前で止まってICカード探すうえに残高不足で弾かれてる人の頭の中はどうなってるんでしょうか

公共の場でルール・マナーを守れない人は嫌いです
私は排他的な人間なので、自分が許容できないことが何か一つでもあると距離をおいてしまいます
基本的に寛容なんですけどもね

私自身大雑把というか、ルーズな人間なのであまり強く言えることではないのですが、守るべきことは守っていると思っています

何か書きたいことがあったけれども忘れてしまったのでお茶を濁します
[2015.06.25(Thu) 17:42] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナンセンス | TOP | 口は災いのもと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hatigou.blog53.fc2.com/tb.php/8-1022391f
 ← ナンセンス | TOP | 口は災いのもと

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

