TOP > 夏の足音
 ← ループ | TOP | もう6年

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の足音 

2015年06月15日 ()
最近は夜が明ける前によく外にでています
肌寒さをあまり感じなくなり、着々と夏が近づいてきているのだと気づきました

なんとなく、去年の夏が思い浮かびました
いつもの場所で語り合い、蝉の鳴き声が聞こえ始める頃に帰宅する、そんな生活を懐かしく思います

各々がそれぞれの道を歩き出しているのだと実感しますね
就職活動に精を出す毎日に疲れてしまっていることもあり、ついつい昔のことを思い出してしまいます

あれもしたい、これもしたいとやりたことが日々溜まっていくんです
ああ、早く自由になりたい
[2015.06.15(Mon) 10:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ループ | TOP | もう6年

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hatigou.blog53.fc2.com/tb.php/3-8d12247a
 ← ループ | TOP | もう6年

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

