TOP > サマーライト
 ← 雨にサンダル | TOP | あんた、嘘つきだね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サマーライト 

2015年07月14日 ()
人の本質というのは不変であるべきだと思います
他者に変えられてしまうようなものは上っ面ではないでしょうか

いい面、悪い面の両方があると思いますが、それがその人の個性であり、人間味であると思っています
社会に適応しするということは、個性を消し、均一化することだと思います

私は時間やスケジュールに関して、人に迷惑をかけてしまうことが多々あります
こんな私でも付き合ってくれる友人たちには感謝しています

それを上回るなにかがあるのか、それとも優しいだけなのかは分かりませんが、変えなくてはならないと日々痛感しております
[2015.07.14(Tue) 22:31] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨にサンダル | TOP | あんた、嘘つきだね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hatigou.blog53.fc2.com/tb.php/13-3c8083cc
 ← 雨にサンダル | TOP | あんた、嘘つきだね

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

