TOP > 背後にはシャッターの壁
 ← あんた、嘘つきだね | TOP | オリジナリティ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 背後にはシャッターの壁 

2015年07月02日 ()
7月になりましたね
就活を始めて4ヶ月、1年の半分以上が経過したと思うと恐ろしいものです

スケジュール管理が大の苦手な私にとってこの就活戦線は辛いものがあります
ただでさえ面倒くさがりなうえに、追い込まれないとやる気がでない人間なので、常にいっぱいいっぱいです

と言いつつも、無駄なプライドだけは人一倍高く、妥協ができない性格なので目も当てられません
しかし、一度きりの人生、後悔なく生きたいじゃないですか

レールの上を歩く人生じゃなくていいのです
踏み外しても、歩くことをやめなければいいと思うんです

ああ、息苦しい
[2015.07.02(Thu) 06:10] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あんた、嘘つきだね | TOP | オリジナリティ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hatigou.blog53.fc2.com/tb.php/11-4469f36a
 ← あんた、嘘つきだね | TOP | オリジナリティ

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

