TOP > オリジナリティ
 ← 背後にはシャッターの壁 | TOP | ナンセンス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オリジナリティ 

2015年06月30日 ()
私という人間はオリジナリティがないなあ、と常々思っております
何か思いついたとしても、それはどこかで影響を受けたものなんですね
0から1を作るのは得意ではないですが、1と1を足して新しいことをすることが得意なようです

最近は動画制作に没頭したい気持ちでいっぱいになっています
そのために、編集技術はもちろんですが、絵や音楽のスキルも身につけなくてはならないのです

自分が何かをしようとしたとき、足りないものがあるなら自分で付け足そうと思います
1からコツコツ頑張りましょう

ああ、時間がほしい
[2015.06.30(Tue) 02:26] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 背後にはシャッターの壁 | TOP | ナンセンス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hatigou.blog53.fc2.com/tb.php/10-6bf3b850
 ← 背後にはシャッターの壁 | TOP | ナンセンス

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

