TOP > CATEGORY > 日記
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 綻び 

2015年07月21日 ()
自分が意識したことを忘れられません
関心がないことは一切忘れてしまいます

これが普通なのかはわかりませんが、異常なほどに細かく記憶してしまいます

そのため、人の話の矛盾だったり嘘がすぐにわかってしまいます
偽るということに人一倍敏感になってしまってから、少し人間不信になった気がします

結局のところ、騙されるより騙した方がいい
不快に思ったことはどれだけ時間をかけてもいつかやり返す
そんな考えになってしまいました

多分一生なおらない
[2015.07.21(Tue) 02:01] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 反比例 

2015年07月16日 ()
私が昔から一貫して変わらないところは天邪鬼なことです
人が肯定するものは否定したくなるし、否定されるものは肯定したくなります

基本的に反論することが好きなんですね
揚げ足をとりたいわけではないのですが、相手の考えを聞くときはなぜなぜとひたすら聞きます
矛盾していることを見つけるのは得意かもしれない

あと、人のものが欲しくなるのはなんででしょうね
いざ自分が手に入れても大した満足感は得られません

相手が所有しているものをとるのがいいんですかね
人との関係に横槍をいれるのが最高に気分がいい

ないものねだりです
[2015.07.16(Thu) 20:46] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 雨にサンダル 

2015年07月16日 ()
台風のせいで、ザーザー降りですね
スーツが濡れてしまうのも嫌ですが、自転車で移動できないことが辛いです

基本的に雨は好きです
傘が雨を弾く音はとても癒されます

そういえば、傘は昔から形を変えていないですね
未来はどんなふうにして雨を防ぐのでしょうか

北陸は晴れますように
[2015.07.16(Thu) 04:24] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク サマーライト 

2015年07月14日 ()
人の本質というのは不変であるべきだと思います
他者に変えられてしまうようなものは上っ面ではないでしょうか

いい面、悪い面の両方があると思いますが、それがその人の個性であり、人間味であると思っています
社会に適応しするということは、個性を消し、均一化することだと思います

私は時間やスケジュールに関して、人に迷惑をかけてしまうことが多々あります
こんな私でも付き合ってくれる友人たちには感謝しています

それを上回るなにかがあるのか、それとも優しいだけなのかは分かりませんが、変えなくてはならないと日々痛感しております
[2015.07.14(Tue) 22:31] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク あんた、嘘つきだね 

2015年07月04日 ()
最近ギャンブル漫画が読みたいです
ギャンブルが好きというより、ゲームのルールだったりが面白いんです

世の中の嘘つきには二種類います
意味のある嘘をつく人と意味のない嘘をつく人です
これもなにかの漫画で見たな…なんだっけ…

ちなみに私は後者です
[2015.07.04(Sat) 12:31] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

